· 

移転と営業日のお知らせ


移転先が決定いたしましたのでお知らせさせていただきます

  場所 大和西大寺南側
  時期 9月中旬~10月初旬
.


つきまして、現在の餅飯殿センター街夢キューブでの営業は下記の通りとさせていただきます。

●6月  *月・火・金・土・日   時間 10時~18時
     *定休日 水・木

今まで焼いていたパンが並ぶ最終日は6/30(火)とさせていただきます。
週末おまかせ福笑セットの発送・配達の受けつけも6月までとなります。(火・金に変更して7月も継続するかは検討中)

 

●7月   不定期営業になります。
事前にカレンダーでお知らせいたしますが、今までのようなパンは並ばない可能性がありますので予めご了承下さい。

 

●8月は移動・撤去作業に入ります。

8月で夢キューブの契約から、この場所でご縁をいただいてから、ちょうど3年になります。

 


移転先を探すにあたり沢山の方が手をさしのべて下さいました。

お客様からは「近くでやってね」と嬉しいお言葉もいただいておりました。

この場を借りてお礼申しあげます。
本当にありがとうございます!
.
ご期待に添えるような場所ではないかもしれませんが、

まずは自分達の生活スタイル、そして「いいな」と感じる場所を選ばせていただきました。

 

まだ移転についても詳細決まり次第お伝えさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

新店舗 bakery+ arinomamma(ベーカリープラス ありのまんま)

営業時間:9時~17時(定休日日・月曜)

 店主:妹尾征治

住所:〒631-06842

奈良県奈良市菅原東1-22-13

メゾンピュアⅡ 102号 

 

TEL:0742-77-8893