· 

価格変更について

[商品の料金改正について]

 

10月26日から一部の商品の値上げをさせていただきます。

 

消費税の増税などに伴う材料費の値上がりは何とかお店の努力で吸収できるのではと考えておりましたが、一緒に福笑を作ってくれているスタッフの労働環境確保と共に、より一層美味しいパンを追求していくための時間や材料確保のためには値上げが必要であると判断させていただきました。

 

素材の質を落とすという選択肢はありません。

農家さんが生活をかけて、手間暇かけて大切に育てた作物は、適正な価格で買い取らせていただきたいと思っています。

また今後、より環境に負荷の少ない店づくりに励んでまいりますので、道具などの入れ替えにも当てさせていただきたいと思っています。

 

 

1つ1つ丁寧に手作りするのが特徴の福笑のパン。

作り手は、パンに想像以上の心身のエネルギーを注ぎます。

機械仕事ではないので量産するには限界があります。

作り手が、穏やかな気持ちでパン作りができる労働環境を整えることで、

お客様にはより美味しいパンをお届けできるようになります。

 

 

 

 

福笑に来ていただいたお客様には、

より一層満足していただけるように努力してまいりますので、

ご理解のほど、また変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。

 

 

パン屋福笑

店主・店守

 

 

 

インスタグラム、Facebookで日々の情報更新中 

「パン屋福笑」で検索してね。

 

 

 

新店舗 bakery+ arinomamma(ベーカリープラス ありのまんま)

営業時間:9時~17時(定休日日・月曜)

 店主:妹尾征治

住所:〒631-06842

奈良県奈良市菅原東1-22-13

メゾンピュアⅡ 102号 

 

TEL:0742-77-8893