· 

私とパン屋福笑

スタッフのひろこです。
月一回、パン屋福笑で働いているスタッフが、それぞれの想いをお伝えします。
どんなスタッフが働いているのか、お客さまにも伝わってパン屋福笑をもっと知って頂けたらと思います。

まずは、私から。
とにかくパンが大好きです。パンが焼ける匂いの中で働ける今がとても幸せです。朝、お店に着くとまずは思いっきり深呼吸(笑)
まさか、私の人生で大好きなパン屋で働けるとは思っていなかったので、今はこのご縁に感謝しています。
店頭では一期一会。なるべく会話しながら、福笑のパンの良さをお伝え出来たらと思っています。今のお店は、こじんまりとしていますが、お店に来て頂いた方とコミュニケーションが取りやすいです。奈良は観光地でもあり、海外のお客さまもいらっしゃるのですが、滞在中に何度も足を運んで下さる方もいます。やはり福笑のパンを食べて美味しかったからまた来ました!と、言って頂けるのが一番嬉しいです。

私が福笑で働いていて、いつも思うのは、こんなに働く事が満たされる職場は今までになかったなあという事です。
オーナー夫妻のお人柄か、とても風通しの良い職場です。私に任せてくれるから頑張りたい、いつもそう思わせてくれます。
そんな幸せな環境なので、スタッフたちの福笑のパンへの愛情も相当なものです(笑)
その辺は、また別のスタッフにバトンタッチしますね。
最近では、水曜日にタルティーヌを焼いています。他にはない斬新なタルティーヌもありますので、水曜日にもぜひお越し下さいませ。

*********************

営業時間:10時~19時

水曜:タルティーヌの日

木曜:定休日

金曜:乳製品不使用食パンの日

 

インスタグラム、Facebookで日々の情報更新中 

LINE@も月2回を目標に更新しています。

「パン屋福笑」で検索してね。

新店舗 bakery+ arinomamma(ベーカリープラス ありのまんま)

営業時間:9時~17時(定休日日・月曜)

 店主:妹尾征治

住所:〒631-06842

奈良県奈良市菅原東1-22-13

メゾンピュアⅡ 102号 

 

TEL:0742-77-8893