· 

私とパン屋福笑Vol.4

はじめまして、スタッフのれいかです!

ひょんなこと?からあれよあれよと働かせてもらってます!

私と福笑の出会いはとあるお店でのパンフレットでした!最初の印象はすごいネーミングのパン屋さんだな!と一瞬で名前を覚えました。

行ってみたいなぁと思ってましたがなかなかお店には行けずマルシェなどで何度かお買い物。

が、毎回欲しいメロンパンが完売でなかなか購入できずの日々でした……笑

 

そんな中、私は将来オーガニックカフェをゆる〜くやりたいなぁと思ってて、ゆるい割には物件探したりと行動をしていてひでみさんに話も聞いてもらってました!

今思えばこうやって一緒に働かせてもらってるのが不思議です。本当にご縁です☆

とりあえずカフェは先の先の話になり、今は福笑に専念してます!笑

そして働かせてもらうまではゆる〜いグルテンフリーをしてました。が、脱グルテンフリーしました!笑

 

ここではステキな個性あふれるスタッフさんたち、そしてそれをまとめてるチーフ、ひでみさん。

みんながみんなとっても素敵で、だからこその福笑のパンが生まれるのか。と現場で感じてます。

だからお客さんまでもみんながとても優しくて温かくて私は毎回元気をいただきます。

お客さんの笑顔が私はとても好きです☆

「また来ました!」とさっき買ってくれた方が気さくに来てくれる。こんなお店が本当に素敵だなぁと感じてます。

 

最後になりましたが私はスポーツ大好きです。

幼い頃からサッカーをしていて現在はフットサルをしています。子供もひでみさん、しのちゃんと同じくお山の幼稚園です!

共通の話題がある方もない方も!ぜひお声かけくださると嬉しいです☆

まだまだ新人ですが足を引っ張らないように頑張ります☆

 

PS 私のオススメは発酵バターラスクと出来立てのメロンパン‼︎‼︎‼︎笑

ぜひ出来立てのメロンパン食べてください☆

新店舗 bakery+ arinomamma(ベーカリープラス ありのまんま)

営業時間:9時~17時(定休日日・月曜)

 店主:妹尾征治

住所:〒631-06842

奈良県奈良市菅原東1-22-13

メゾンピュアⅡ 102号 

 

TEL:0742-77-8893