· 

ご縁に支えられて

ハロウィンのかぼちゃオバケを作りました。このカボチャもいただき物。形は違えと色々ないただき物=「温かい気持ち」に支えられて当店があります。本当にありがとうごいます。

先週は雨天が続き、子どもが体調を崩したこともあり、家で過ごすことが多かったのですが、そんな気分転換にかぼちゃのオバケを作りました。(1個あたり10分ほどで完成!)

 

このかぼちゃは、開店祝いに西大寺にある八百屋「あぐりーと」さんと生駒の農家「ミホFarm」さんからいただいたもの。

 

当店には、他にもいただいたものが沢山。

ママ友からお祝いでもらったキャッシュトレー

友人に作成してもらったプライスカード

エプロンはスタッフしのちゃんの手作り

パンを並べる木箱もいただきもの

 

昨日は、ママが集まるイベントに顔を出させてもらい、パンも販売させてもらいました。子育てをしながら食や憲法、体のこと…多岐に渡るテーマですが、真剣に社会と向きあい、楽しく学ぼうとする姿勢にはいつも元気をもらいます。そんな空間でパンを販売できることがとても嬉しくて、幸せでした。

 

他にも、

パンを販売していいよと言って下さるお店のお方、

「美味しかったから宣伝しといたよ」と言って下さる近所のお客様

 

そんな皆様の温かい気持ちに支えられて「パン屋 福笑」があります。

本当にありがとうございます。

 

この「温かい気持ち」を循環させたい、少しずつでもお返ししていきたいと思っています。

 

いつもありがとうございます

 

感謝を込めて

新店舗 bakery+ arinomamma(ベーカリープラス ありのまんま)

営業時間:9時~17時(定休日日・月曜)

 店主:妹尾征治

住所:〒631-06842

奈良県奈良市菅原東1-22-13

メゾンピュアⅡ 102号 

 

TEL:0742-77-8893