· 

営業日時変更・感染防止対策のお知らせ

コロナウイルス感染症の影響により

当面営業時間の短縮と、以下のようなご協力をお願い致します。

 

営業日時間変更 

<営業日>

 月・金・土・日   10時~17時(パンが売り切れ次第終了)

 火(予約制)    10時~12時(*予約が無い場合はClose)

 

→6月より

   月・火・金・土・日 10時~18時 とさせていただきます。

 

<定休日>

  水・木

 

 

感染拡大防止のためのご協力お願い

 ・ ドアには触れず、店内へは一組ずつお入り下さい。

 ・ 長時間の滞在はご遠慮下さい。

 

  ・ 手指消毒の実施(アルコールではなくミネラルで、手が潤います)

 

当店といたしてましては、

 ・スタッフの検温

 ・手洗いの徹底

 ・マスクの着用

 ・イオンによる空気清浄機設置

 ・お客様毎の手指消毒

 ・パンの個別包装

 

をさせていただき、

どのようなお考えでのお客様でもご安心してお買い物いただけるように努めてまいります。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    上村晶子 (木曜日, 14 5月 2020 15:49)

    通院の度にお店に寄るのが楽しみだったのですが、水 木曜日が定休日という事なので、伺えなくなりました。残念です。またどこかでお会いできる日があるといいですね。これからも美味しいパンを作ってください。クリームパン、食べたかったです。お元気で。

  • #2

    店守 (金曜日, 15 5月 2020 02:07)

    上村さま コメントありがとうございます。水曜日の定休日は臨時的なもので、また事態が落ち着きましたら営業させていただく予定です。その際はぜひご来店いただけると嬉しいです。その折には若草カレーのタルティーヌとクリームパンご用意してお待ちしております。

  • #3

    上村晶子 (金曜日, 15 5月 2020 11:26)

    それが、通院が木曜日になりました。コロナが落ち着いたら元に戻せるかもしれませんが、人が少ない時間帯に変更してもらったので行けないのです。泣。本当にクリームパン、食べたかったです。

  • #4

    店守 (火曜日, 26 5月 2020 04:17)

    そうだったのですね。寂しくなりますが、健康第一!まずはお体ご自愛くださいませ。

新店舗 bakery+ arinomamma(ベーカリープラス ありのまんま)

営業時間:9時~17時(定休日日・月曜)

 店主:妹尾征治

住所:〒631-06842

奈良県奈良市菅原東1-22-13

メゾンピュアⅡ 102号 

 

TEL:0742-77-8893