· 

もちどのシリーズ 第一弾

【期間限定】

もちいどのシリーズ第一弾❢❢

「魚万」さんの平天と「パン屋福笑」の麻炭ブールを使ったタルティーヌです。クセになること、間違いなし!?

【期間限定】もちいどのシリーズ第一弾❢❢

「平天タルティーヌ」

 

夢キューブに出店するからには、夢キューブならでは、もちいどのセンター街ならでは、ならまちならではのパンを発信できればいいなと思っていました。

 

奈良ならではの美味しいものを!

 

その第一弾として、もちいどのセンター街にある、さつま揚げの老舗「魚万」さんの平天を使わせていただくことにしました。地元の方にも愛され、観光客の方もさつま揚げを食べながら歩いている姿をよくお見かけする人気店。

種類も沢山取り揃えておられるのですが、そんな中でも一番シンプルな、でもさつま揚げそのものの味が味わえる「平天」をチョイスしました。

 

そして、当店の麻炭ブールに平天と自家製豆乳マヨネーズ、よつ葉のシュレッドチーズをトッピングしてタルティーヌ(オープンサンド)に。

 

意外な組み合わせと思われる方もいるかもしれませんが、試す価値ありです✨

クセになること、間違いなし!?^^

 

当店も「魚万」さんにあやかって、愛されるお店を目指します!

 

 

 

製品・サービス

http://www.uoman.jp/

 

新店舗 bakery+ arinomamma(ベーカリープラス ありのまんま)

営業時間:9時~17時(定休日日・月曜)

 店主:妹尾征治

住所:〒631-06842

奈良県奈良市菅原東1-22-13

メゾンピュアⅡ 102号 

 

TEL:0742-77-8893